えりのメイポめもりある

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

待ちに待った怪物くん

藤子不二雄A作品として生まれた「怪物くん」は、アニメ化や実写ドラマ化された人気作品です。
そんな怪物くんが、キャラマックスからアンドロイドスマホ向けのデコメとして登場しました。

たくさんのキャラクターが揃っていて、作っても、見ても楽しいメールを作る事ができます。
◆デコメ素材
怪物くんのデコメには
・ドラキュラ
・オオカミ男
・フランケン
・怪子ちゃん
・ヒロシ
などのキャラクターの素材があります。
キャラクターの笑顔や、メッセージなどが揃っていて、自分も楽しく作れて、相手も見て楽しめるデコメールができますよ。

◆怪物くんとは
「怪物ランド」から人間界にやってきた王子「怪物くん」が、お供と一緒に巻き起こす日常を描くギャグ漫画として生まれました。
アニメ化や実写ドラマ化されていて、どちらも映画化までされた人気の作品です。

漫画の頃から人気があり、ドラマ化されたことで新たにたくさんのファンが増えたみたいですね。
怪物くん達の楽しく騒がしい日常を、デコメで再現することができるかもしれませんよ。

昔アニメを見ていた世代にとっては本当に懐かしいキャラクターですよね。
最近の若い人達は、どうして知ったのでしょうか?
最近も再放送がやっているのかもしれませんね。

◎ロビンくんと100人のお友達の携帯デコメ
キャラマックスから、Android搭載スマートフォン向けに「ロビンくんと100人のお友達」のデコメが配信されています。
このサイトは月額料金を払えば取り放題となっていて、たくさんの素材を手に入れることができます。
ロビンくんもキャラマックスでは、可愛いデコメールの素材になっています。

◆ロビンくんと100人のお友達とは
ロビンくんと100人のお友達は、「本当の友達と本当のエコとは?」と言う問いかけが詰まった作品です。
引越しをきっかけに、研究ばかりしていた「ロビンくん」が友達をたくさん作ると言う決心をします。

その日常の中でロビンくん達が繰り広げる物語、それがロビンくんと100人のお友達の話になっています。

◆コラボ
この作品は、たくさんの商品や会社とコラボしています。
例えば
・ポッキー
・ANA
・洋服ブランド
などの会社や商品とコラボしていて、どこかで見かけたことがあるかもしれない人もいるかもしれませんね。

キャラマックスのデコメでは、ポップでお洒落なロビンくんが、楽しいメールを作る時のお手伝いをしてくれます。
[PR]
by oqtensqc | 2012-08-16 09:35 | 日記

メイプルストーリーにハマってしまったえりりの日記です。
by oqtensqc
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
携帯GAME
ゲーム

フォロー中のブログ

i2i

海外ドラマ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな