えりのメイポめもりある

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デジタルカメラで撮った写真はイメージングゲートに頼ろう!

気軽にデジカメで撮った写真はそのままデータとして保存しておくことがほとんどだと思います。
でも我が家では時々たまったデータを見返して、これだと思うものを選抜してプリントをして保存するようにしています。
でもプリントするのには結構お金がかかるのも事実です。

そこで見つけたのが「イメージングゲート」です。普通の家庭で楽しむのであれば、写真のサイズはL判で十分です。
イメージングゲートではL判1枚あたりなんと8円という破格のお値段。
一回あたりプリントする枚数は100枚以上になることが普通なのですが、送料も98円。
200枚以上のプリントの場合には無料になります。

例えば100枚注文しても、送料もあわせて1,000円もかかりません。
カメラ屋さんでは1枚あたり30円以上はすると思うので、かなりの割安感です。
自宅のプリンターで印刷するという手段もありますが、やはりプロにお願いしてきれいなプリントを残すことが満足感につながっています。

◎封神記のオープンベータテストが開始
株式会社インゲームが提供するブラウザゲーム『封神記』のオープンベータテストが始まりましたね!

封神記は封神演義を舞台にしたブラウザシュミレーションゲームとなっています。
要は太公望とか紂王、妲己とかが出てくる時代の話ですよね。

プレイヤーは自分の国を持って、領土を発展、国力や軍事力を強化していく内容となっています。
200人以上存在する武将などを雇って育成したり、装備を強化したりなどの要素もあります。

戦闘はターン制のシュミレーションゲームとなっていて、ユニットがスキルを持っているのでそれを利用したりして、戦略性の高いバトルとなっているみたいですね。

ターン制は多くありますよね、最近ではブラウザゲームなどでも多く出ています。

封神記は、基本ゲームが無料となっているので、暇な時にブラっとできますよね。
もちろん課金制度にはなっていると思うので、アイテムとか購入する時は慎重に行いましょう。
アバターを強化することができるみたいですね。

あとは仙人と一緒に国家を作って、天下を太平していく。
個人的には面白そうな内容だと思いますので、βテストにでも参加してみようかしらん。
[PR]
by oqtensqc | 2011-11-29 09:31 | 日記

メイプルストーリーにハマってしまったえりりの日記です。
by oqtensqc
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
携帯GAME
ゲーム

フォロー中のブログ

i2i

海外ドラマ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな