えりのメイポめもりある

ペタニマル

Android搭載スマートフォン向けに、「ペタニマル。」のデコメが提供されています。
提供している「キャラマックス」は、100タイトル以上の作品をデコメなどで提供しているサイトです。

ペタニマル達も可愛いデコメになって提供されています。

◆ペタニマル。とは
いかにぐうたら生きるか・・それが全てのアニマル達、それがペタニマル。です。
ペタニマルの動物達は、いつも地面にペタリと倒れこんでいて、自分で動く事もしません。

食べる時にも動かず、移動の時にはアリ達に運んでもらったり、そんな生活をしている動物達です。
そんなゆるゆるな姿に癒されると、たくさんのファンがいるキャラクターです。

◆デコメ
ペタニマルのデコメでも、彼らはあまり動く事をしないようです。
倒れこんでいる姿やメッセージが入った絵文字などがあり、見た人を癒してくれる素材がたくさんあります。

ゆるゆるな姿で見た人を癒してくれるので、たくさんの人が使っています。
友達と一緒にリラックスしたい時、癒されたい時には、ペタニマルのデコメ素材を使って、ぐうたら気分になるのもいいですね。

◎マーブルベア
Androidスマートフォン向けのサービスとして、キャラマックスから「マーブルベア」のデコメなどの提供が始まりました。

マーブルベアは、水玉模様が付いたくまで、絵本に出てきそうな可愛いシルエットのキャラクターです。
ぬいぐるみやキーホルダーなどの商品として販売されていて、たくさんのファンがついています。

◆マーブルベアとは
マーブルベアは、「ホワイトランド」という世界に住む水玉模様のくまです。
雨や雪をカラフルにして、憂鬱な気分も天気も全て楽しくしてくれる、そんなキャラクターです。

◆キャラクター
マーブルベアの住むホワイトランドには、たくさんのキャラクター達がいます。

くまだけではなく、ネコやゾウ、キリン、ブタなどのキャラ達が住んでいます。
・水玉模様のくま「マーブルベア」
・マーブルベアの妹「マーブルピンク」
・いつもキャンディをなめているクロネコ「モノ」と「クローム」
・ホットドッグ屋を経営しているイヌ「ジョーン」と「ジョーンJr」
など、個性豊かなキャラクター達がたくさんいます。

キャラマックスのデコメには、このキャラクター達が可愛い素材になって登場しているみたいですよ。
[PR]
by oqtensqc | 2012-04-05 23:02 | 日記

メイプルストーリーにハマってしまったえりりの日記です。
by oqtensqc
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
携帯GAME
ゲーム

フォロー中のブログ

i2i

海外ドラマ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな