えりのメイポめもりある

前田敦子道場に入門しよう!

「クイズ前田道場」は、あっちゃんが自分のことをお題にしてクイズを出してくれる動画コンテンツです。
もうAKBファンには、かなりキテイルのですが、あっちゃんに「本当に私のこと知ってるの?」なんて言われちゃって、もうドキドキのコンテンツですよこれは。

毎月ごとに新しいクイズが出されるから、次回の更新も楽しみ!
あっちゃんから出される問題の答えがわかったら、答えも送信できるようになっているよ。
携帯の公式コンテンツなんだけど、よくできているよね。
これなら、毎月の課金も喜んで支払っちゃいますよ。
すっかり鴨が葱を背負ってますけど、それで構わないんです。
あっちゃんのためなら。
別にドラマなんかコケてもいいんですよ。いやあんまり良くはないか。エースだからね。ナガレカワみたいなもんや。

お題の動画は「あっちゃんは粘土で何を作っているでしょうか?」だったよ。
「あぁボクも粘土にないたい」なんて言ってないで、しっかりクイズの答えを考えてね。
次回のお題も楽しみにしてるので、運営者さんヨロシクね。

◆前田敦子はソロで売れるか?
AKB48もアッちゃんの卒業と共に、何だか地味になってきていますね。

モーニング娘では、卒業してから売れたのは矢口だけ理論というのが、ありますので、いくら元エースの前田敦子でも、そう簡単には売れないでしょうね。

自分で歌作って、歌うとか、ドラマのヒット作に恵まれるとか、そういった才能もしくは運が必要なのではないかと思います。

そもそも彼女は女優志望みたいですね。
ですが、今のドラマって、よくも悪くも脚本次第じゃないですか。

それで、その脚本レベルが最低になってきている。
日本のドラマが見られずに韓国ドラマや米国系が流行るのは根本にそういった理由があるからだと思います。

ということは、女優志望というのはものすごいリスクが高いということなんですね。
自分以外のところで結果が決まる割には、自分はまったく口出しできない。
ですが、視聴率が悪ければ責任だけは取らされる。
最悪の世界だと思います。

最近のキムタクだって、昔ほど視聴率取れませんが、どう見ても昔よりドラマのシナリオがつまらなくなってるからね。
もう演技者のレベルどうこうの問題じゃないんだよ。
[PR]
by oqtensqc | 2011-09-21 00:24 | ゲーム

メイプルストーリーにハマってしまったえりりの日記です。
by oqtensqc
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
携帯GAME
ゲーム

フォロー中のブログ

i2i

海外ドラマ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな